おりものは大切なもの


デリケートゾーンがかぶれてしまったことはありますか?

どんな場所でもかぶれるのは辛いですね。

デリケートゾーンだと尚更だと思います。

かぶれの原因を理解し、かぶれを防ぎましょう。

デリケートゾーンは体の中でも特に角質が薄いため、刺激に敏感です。

また、生理用品の着用で高温多湿になっていしまい、傷がつきやすくなっています。

ムレた敏感な肌に生理用品が接触することでかぶれの元となります

皆さんも経験あると思いますが、夏場に生理が来ると憂鬱になるでしょう。

ムレてデリケートゾーンがベタッとした気持ち悪い感じになりますよね。

その状態で長い時間いるとかぶれが起きます。

なるべくムレてしまう前にこまめに生理用品を取り替えましょう。

デリケートゾーンかゆみ

デリケートゾーン用石鹸

サブコンテンツ

このページの先頭へ